This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

甚平の会 場所の変更について

2011.06.30 *Thu
ご参加の皆さまにはメールでご連絡さしあげましたが、
念のためにこちらにも書いておきます。
甚平の会、 3日と10日の場所が変更になります。
変更後の場所は 板橋地域センター です。
直前の変更でご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

今朝、当初の集会室のエアコンが壊れたと連絡をうけ、
「え~!!」あわてて地域センターに空きを探しに行ったところ
大きな和室が空いていました。
とりあえず、ほっ。この暑さですから、大人+子どもで10人いたら
エアコンも扇風機もなければ、茹っちゃいますよね・・・。
場所が確保できないのではと、とてもあわてましたが、
なんとか押さえられてほっとしました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



