This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

エプロンの会作品紹介

2012.04.30 *Mon
今日はエプロンの会より作品をご紹介!

さすがのさくらいさん。
仕上がり早いし超きれい。
マリンの布が、こんな風にコラージュされるなんて
私にはおもいつきませんでした。
まるのギンガムがポケット。
ワッペンがいいかんじではまってますよね。かわいい~!
saku.jpg

そして雨をイメージしたという、女の子ママの作品。
統一感があってとってもすてき。
お花レースと大小のボタンの使い方が
すごく繊細ですてきです。
雨の日に、ゆっくりとお家でママとお菓子作りを
する日に使ってほしいですね。
sizuku.jpg

我が家は、今日は自転車で飛鳥山公園に行ってきました。
長男、なんと家から自転車で並走で行ってみました。
まあ、無理だったらおれが自転車のせてくからいいよなんてパパが
言うので、軽い気持ちで出ましたが、
石神井川沿いをずーーーーーーっと坂道もがんばって
ついに到着。すごいがんばりました、長男君。
飛鳥山公園、すごい人でした。
弟も何度も大きな山に登って、すごい「ハッスル」してました。
支えるために私もなんども上ったので、大汗でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



