This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

手作り出品募集、講師募集などなど 

2012.06.16 *Sat
ちょっと先の予定に感じるかもしれませんが・・・

9月8日(土)に 北区のほっと村主催の
「ほっと縁市」にバザー出店することになりました。
ハンドメイド作品の販売をします。
縁市にはどなたでも出品できるのですが、
個人出店だと出店料もかかるし、朝8時に搬入とか、
子連れは大変です・・・
なので、ANJIブースでは、出店者を募集します。

出店料はANJI持ち!
で、売り上げの20%をANJI運営に寄付お願いします。

出店料は、たくさん売れる人は個人でブースを構えたほうが
いいと思いますが、初めての人や、そんなにたくさん出さないけど
やってみたいーと言う人には、何人かでいっしょに
ブースを構えたほうがお得だと思いますので
一点からでも委託を受け付けます。

みなさま、ちょっとでもいいと思いますので
やってみてはいかがでしょうか~!

詳細:http://anjikids.web.fc2.com/shuttenn.htm

他にも、ブースを出せそうな機会があれば挑戦していこうと
思ってます~。


それから、今年はもっといろんな方にも講師をしてもらおうと
予定してます。
講座を開きたい方は、お気軽にお問い合わせください。
手作りのテーマは
「こどものためのものづくり」
「こどもといっしょにできるものづくり」
「こどもの思い出を残すものづくり」
「こそだてにあったらいいな の ものづくり」
です。
講座開催までの流れ、条件など詳細はこちら
http://anjikids.web.fc2.com/kouza.htm

編み物、フラワーアレンジメント、ビーズ、
工作、けしごむはんこ、などなどなどなど。
ジャンルは問いません~。
お気軽にお問い合わせください。

http://anjikids.web.fc2.com/

今日は、幼稚園の保育参観日でした。
すごーく面白かったです。
まったく踊らなかった長男でしたが、今日は2曲くらい踊ってました~
で、できないのは「むずかしいなー」ともじもじ。
お友達とも楽しそうにやっていて、なんだか「ぷ」と笑ってしまう場面が
たくさんでした。
最後に、「おかーあさん、おかーあさん、おかーさんっていーにおい~」の歌と
「ぱぱー、ぱぱー、つよいつよい ぱぱー」の歌を歌われて
やっぱり泣けてくる私。はずかしー。
集中すると大泣きしそうだったので、ビデオの設定を変えたり
気を紛らわせながら聞いてました。
今日はわたしの3●歳の誕生日だったので、すごいいい贈り物を
もらったような気分です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



