This Archive : 2012年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み

2012.07.31 *Tue
夏休み。
毎日毎日水遊びです。
長男は家から海パン一丁で公園まで行くので
海辺にすんでいる子供のようです・・・。
幸い板橋区・北区近辺は 公園が充実していて
水遊び場もたくさんあります。
でも、やっぱり近所がお友達も自然に集まるので
楽しいらしく、いつも同じ生活パターンです。


今日は、ちょっと子供を怒り過ぎで反省中です。

うまくいかない日は何もかもうまくいかないものです。
長男の方が私より大人です・・・。
私:「なんで○○(弟)はいやいやばっかり言うんだろうね~プンプン」
長男:「赤ちゃんだからね~」
私:「こんなにイヤイヤ言われるとママ、疲れちゃうよ。ぐすん」
長男:「○○(弟)も疲れてたんだよ、きっと」

だそうです。

明日は楽しい一日になりますように。
優しいママでいられますように。

今週はお絵かき巾着の会&一周年ですー。
楽しみ!

ベビー企画を、母親学級などに参加のプレママさんにも
知ってもらいたいと思い、健康保険センターにチラシを
おいてもらえないかと、ボランティアセンターに相談にいったところ
即OK!さっそく印刷して 明日かあさってには持っていくつもりです。
助成ありがとうございます!!
感謝感謝ですね。

ベビー企画も軌道に乗るようにがんばりまーす。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



