This Archive : 2012年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

12月のほっと縁日出品募集!!

2012.10.29 *Mon
ANJI手芸部員(一度参加すると部員になっちゃいます 笑)
には明日にでもメール差し上げますが・・・

12月8日(土)
第三回ほっと縁市にブース出店します。
場所:赤羽公園
時間:10:00~15:00

前回はとーっても楽しい出店でした。

ひとつからでも承ります。
ハンドメイド委託販売しませんか?
出品料はANJI持ち、売上の20%を活動資金として
カンパいただきます~!

ANJI手芸部に入っていない方でも、
手作りを売りたいけど一人でお店を出すのは大変という方
ご連絡ください!

ご一緒に楽しみましょう~♪

出品される方はこちらまでご連絡下さい。

担当:つじ anjidayo7★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールしてください。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



