This Archive : 2012年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

良いお年を①

2012.12.28 *Fri
今年も残すところ後わずかになりました。

2年目ANJIも、無事に楽しく続けられることができて
皆様のおかげです。ありがとうございました。

来年は1月に
・入園入学GOODS
・とんがりぼうし
2月には
・デコパージュ上履き
・アンパンマン布絵本
3月には
・布絵本つづき
・ベスト

を予定してます~
お楽しみにー!


幼稚園も冬休みで 前にも後ろにも子供を乗せて
チャリンコをぶっとばしている毎日です・・・(^_^;)
先週から 忘年会(幼稚園ママと)、キャンドルナイト、クリスマス、
おばあちゃん宅のクリスマス&おでかけ などなど
イベントてんこ盛りだったせいか、子供たちもお疲れモード。
「今日はおうち遊びにする」発言。
子育て4年目にして初めて聞きました。
(常に外遊びなので・・・(ToT))
ということで、一日中家。
二人は、二人で勝手に遊ぶので私はいろいろ作っていました。

DSC_0919.jpg
春のガールズミニバッグとポシェット。
こってこてに盛ってしまうのが今の気分のようです。

DSC_0920.jpg
ブラックウオッチのフリースを買って、自分の公園用のハーフパンツを
作ったので、そのあまりでリメイクのパッチワークの子供マフラーを
大小2つ作ってみました。

それと・・・おまけ。
これは幼稚園のお友達が持っているゴーバスターズのスーツを
借りて着たところ。
このお友達は、いろんな衣装をもっているので、
記念撮影させてもらってますー!
DSC_0914.jpg

明日も明後日もお仕事だわーー。
年末がんばる わ・た・し。ファイトー!自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



