This Archive : 2013年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

母の日に贈るフラワーアレンジメントとフォトフレームの会

2013.03.30 *Sat
おまたせいたしました!
4月の母の日企画 です(^-^)

hahanohi.jpg

講師は クリスマスリースの会でお願いしたtomokoさんと
スリッパの会、とんがりボウシの会の かにちゃん。
かにちゃんは本業のスクラップブッキングでフォトフレームを
教えてくれます!
たのしみですたのしみです。

いつものANJIよりはちょっと高めの材料費ですが、
フラワーアレンジメントを習って、スクラップブッキングを習って
この価格ってANJIだけよ。ほんと。超お得だから(¥の話でごめんね)
でも、ほーんと、こんなのありえないと思うので
講師の方々、材料費のみでやってくださるボランティア活動です。
感謝感謝です。

というわけで、お申し込み受付開始しました。

ちょっと早い母の日になりますが、
きっとお母様たち、喜んでくださると思います。
私も、ANJIの帰りに私に行こうと思っています。
お花が大好きなお義母さんなのできっと喜んでくれるはず。
今からとっても楽しみです。



さて、今日はミニトートの会より完成のおしらせ。
前にとんがりボウシにもご参加下さった方です(^-^)
うれし~。
時間内に終わらなくて、その後がとっても気になっている私なので
「できました!」のお知らせがとても嬉しいです。
minitoto.gif
いい感じのナチュラル感です~
ありがとうございました!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



