This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

母の日企画 たのしかった~~

2013.04.30 *Tue
先週の母の日企画、とーーっても楽しく癒しの時でした。
お写真は みきちゃんのブログをみてね。
http://ameblo.jp/1122miki1122/entry-11519598931.html

アレンジメントのともこさん、
フォトフレームのかにちゃん。
本当にありがとうございました。

アレンジメントは、ほんとに皆さまお上手で
すてき~~なアレンジができました。
私は、焦るし 迷うし、 ん~。まいっかの出来でしたが、
とっても満足でした。
同じお花でも、ぜんぜん雰囲気が違うから不思議です。
「またやってほしい」の声多く、
アレンジメント講座、またぜひ お願いしたいと思っています!

フォトフレームは・・・!
みなさまお子さんのお写真もちよって
まったく違う作品が!
私はよくばって二個つくり、一個はおばあちゃんにお花と共に。
一個はパパが会社で飾る用になりました。
お子さんが、メッセージを書いている方や
ぐるぐるとお絵かきを入れている方もいて、
とってもすてきでした。

最後に、ご参加のママの英語の絵本の読み聞かせ!
エリックカールの「こぐまくんこぐまくん なにみているの?」を
英語で!!
前回の「はらぺこあおむし」に続き
とっても素敵で感動的な時間でした。
子供たちも「あお!」とか「とり!」とか
声が上がり、盛り上がっていました。
本当にありがとうございました。

そして、保育現場。
年齢層が高めだったこともあり
泣き声もほとんど聞こえず、楽しそうでした。
保育ボランティアのみなさまありがとうございました!
うちの兄弟もお友達が参加してくれたこともあり
超たのしかった!と。
お姉さんに作ってもらった折り紙を大事に持って帰りました。




さてさて、好評いただいております甚平の会、
「いっしょ保育ボランティア」募集します。
自分の子供と遊びながら、ほかの子も見守り保育するしくみ。
一回参加くださると、次回の会場費+保育費がサービスになります。
な・の・で!
じんべいB日程の方~!
A日程でお暇なとき、お手伝いに来てください!
そしたら参加費がお得になるという
主婦的発想。

●A日程
5月25日(土) 大山東集会所
5月30日(木) グリーンホール2階男女平等センター
6月8日(土)  グリーンホール2階男女平等センター
6月13日(木) 南板橋公園内集会所
すべて10:00~12:00

●B日程
6月20日(木)  南板橋公園内集会所
6月29日(土)  大山東集会所
7月4日(木)   場所未定
7月13日(土)  場所未定
すべて10:00~12:00

もちろん、ANJI初めての方も大歓迎です。
「いっしょ保育」のお申し込みも、お待ちしております!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



