This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

明日から甚平

2013.05.29 *Wed
明日はじんべい 一回目~!
たのしみ~。
空きアリなので、やっぱり行きたい~~!ってかたは
ぜひご連絡くださいませ。
http://anjikids.web.fc2.com/

うちの長男年中さんですが、去年のじんべい(3枚バージョン)
違和感なく着れちゃってびっくり。
さすが前から二番目(涙)
やせてるし・・・。
えー、身長100cm、体重15.5キロくらいまでなら
着れそうです。
今年も二人分、つくっちゃおうかな~~!
二男3歳はもちろん着れます。




さて。

長男の裂き布なわとび(幼稚園でつくれっていわれるので)
を入れる巾着。
母:「カーズでいい?」
長男:「キョウリュウジャーがいい」
母:「・・・・トイストーリーは?」
長男:「キョウリュウジャーがいい」
母:「こんどモンスターズインク映画くるね!」
長男:「キョウリュウジャーがいい」
母:「・・・恐竜は?」
長男:「キョウリュウジャーがいい」
というわけで キョウリュウジャーをつくってみました。
5人いるのでたいへんでした・・・
なのに 
長男「ゴールドがいない」
母「もう無理!」

古布なわとびなので、古着パッチワークで。
裏地は 仮面ライダー000(オーズ)←日暮里で50円だったし。

もーーー、男子の母ですよ。 は~~。
DSC_1030.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



