This Archive : 2013年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

羊毛フェルトに挑戦

2013.09.29 *Sun
裏方えりっぺです。
先日、ご案内しました企業さんとコラボ第一弾!

logo.gif
image_november_on.jpg

雑誌と手芸キットをセットにして
自宅に届けてくれるサービスです。
最新号は、ダウン素材の生地でつくる
トートバッグですって。かわいい。

「はんど&はあと」のロゴをどこかで見たのに、
どこだったかなーと思っていたらわかりました。

こどもちゃれんじ・しまじろうです。
しまじろうのDMで見かけたのでした。
今年の5月にベネッセから事業譲渡をされて、
芸文社さんが運営されているそうです。


芸文社さんのお心遣いで、ANJI手芸部に
手芸キットをプレゼントしていただくこと
になりました。

1種類だけじゃないんです。
なんと4種類も!!
10月のANJIはすごい。(自分でいうな)

第1弾のプレゼント手芸キットがこちら。

写真 (2)
羊毛フェルトで作る マトリョーシカ

じゃーん、羊毛フェルトです。
やってみたかったんですよねえ。

写真 (1)

ふわふわフェルトを棒でつついて作る
っていう噂は聞いていました。
その、つつく棒も入っています。
キットって楽しい!

私が無事に完成できたら、
プレゼントの応募要項などを
お知らせすることになっています。
ちょっとだけ待ってて下さいね。

ああ、責任重大。ちゃんと作れるかな。
マトリョーシカにみえますように。
いや、だるまでもいい。
とりあえず立ってくれますように。
さ、がんばってきます。

0927.jpg
「はんど&はあと」は、本屋さんで
売っていない雑誌です。
申し込み後、自宅に届きます♪


★ただ今、刺繍の会 を受付中です★
bookcover.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



