スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ストールの会報告

2012.03.12 *Mon
3月10日、朝起きたら雪が降っていました・・・。
寒い中みなさま、お越しくださりありがとうございました。
ストール作りで、気分は春!
はやく薄手のブラウスに、さっと巻いてでかけたい~!

今回は、欠席の方もありましたが、9名のご参加で
にぎやかたのしく開催できました。
DSC_0415.jpg

こどもたちも、ボランティアさんたちにとってもよく遊んでもらって
ごきげんでした。
ボランティアの方々には、本当に頭が下がります。
月金で働いて、土日で子どもたちと遊んでくれる社会人の方、
子どもが好きなんですと言ってくれる学生さん。
みんな、やさしくて心のきれいな方ばかりで、
ボランティアの方々なくしては、この会の活動は成り立ちません。

DSC_0419.jpg

さて!
さっそく出来上がりのお写真が届きましたので
掲載させていただきます~!

まずは、ギンガムの一色バージョン。
私のいとこ(の子ども:いとこ未満はとこ以上?)の彼女。
「終わるのかな~~」なんて言ってましたが、
もうできたじゃん!!です。
かわいー!ギンガム一色もいいですね~。

mini_ayu.jpg

そして、さくらいさん。
レースを二つにしたんですねー!
ギンガムの方に付けるとは!かわいい!
いいかんじいいかんじですー。

stol_s.jpg

今回のストール、意外とみんな味の違うものができあがるかも
しれませんね~。
楽しみです。

DSC_0418.jpg

そして、小学生お姉ちゃんは今回はシュシュ。
二時間で余裕でできてました。
かわいー!
次は何をやろうかな~。

皆さま、ありがとうございました。
とても楽しいひと時になりました。

次回のポーチの会、クロスステッチの会、
ご好評お申込みいただいております。
まだ空きがありますので、お待ちしております★

今日は、さらにうれしいお知らせが!!

ご参加いただいていた方から、「赤ちゃんが生まれました」の
ご連絡が!そうです。双子ちゃんのママ、無事に女の子を
出産です!わ~~~~!!
よかったですねー。
また、落ち着いたらご参加いただけるとのことです。
ぜひ、みんなでお祝いしましょう♪

ANJI手芸部活動、無事に一周年を迎えることができました。
これも皆さまのおかげです。
そして、いっしょに活動してくれているさくらいさんのおかげ。
本当にありがとうございます。
で、参加してくれる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
一周年記念パーティ(という名のランチ会かな?)を
しようかな~なんて思ってます。
突然、そんな内容のメールが届いても驚かないでくださいね・・・。

そしておまけ。
こどもたちの造形教室の作品。
DSC_0417.jpg
こういうのが、家にいっぱい増えるのがうれしいです。
でも、家がぜんぜん片付きません。
DSC_0416.jpg
左が次男(私手伝い)と右が長男(自分で)
らしさがでています・・・
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



