スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クロスステッチの会4回目

2012.04.19 *Thu
今日のクロスステッチネームタグの会、
9名+子どもいっぱい!+ボランティアさん3名という
わいわい わいわい とてもにぎやかで
楽しい会になりました。
DSC_0515.jpg
静かにやっているように見えますが、このちょっと前は、
わいわいしてました(^^)

クロスステッチって、針を一本しか使わないし、
しかも先がぼんぼんになっていて痛くないので
おしゃべりしながらやるのにぴったりです。

話をしすぎて、ひと目間違ったり・・・。
私は、次男の名前をやるはずが、
名字を刺してしまい、結局幼稚園グッズに使おうっと
長男の名前にしました。まだ途中。
DSC_0516.jpg

子どもたちはボランティアのお姉さんたちと
とっても楽しそう。
うちの子に至っては「もっと遊びたい!!」と泣くほどでした。
いつもながら、ほんとうによく面倒をみてくれて、
感謝感謝、感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
DSC_0514.jpg
こどもたちも、名前で呼び合っていたり、いつのまにか
お友達になっているようです。
写真

ネームタグ、みなさんはどんなふうに使うんでしょうか!
楽しみです。
掲載OKの方はメールくださいねー。

次回のクロスの会もアップしました。
5月10日(木)10:00~12:00
詳細はこちら↑
cros41.gif


それと
一応、昨日も書きましたが、甚平初日の場所と時間変更、
毎回書いておきます。
5月12日(土)→19日(土)10:00~12:00
19日のみ
 南板橋公園内集会所2階和室
他の日は、時間も場所も変更ありません。

甚平参加者でメールが戻ってくる方がいらっしゃいます~。
日程変更メールが届いていない方は、ご連絡お願いします!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



