
--.--.-- *--
EDIT | 

クロスの会より2

2012.04.25 *Wed
こんばんは~
今日もすてきな作品の紹介です。

クロスステッチ、おなまえタグ、ハート、いかりマーク
どれも上手ですー!
お名前と電車の色のバランスがきれい★
sei.jpg
クロスステッチにはまる人増えてます~~

次はペットボトルケースです!
楽しみですー!
私は2人分作ろうかな~


今週末はエプロンの会です。
素材もだいたい集まったし、裁断もすみました。
ボランティアさんも4名入ってくださいます。
常連の方ばかりなので、安心です!!ありがとうございます。



明日から幼稚園がお弁当です!
あせって、おべんとう袋をつくりました。
明日から、お昼御飯におにいちゃんがいないなんて
さびしい~。
2人はたいへんだけど、2人いないとさびしんです。
長男は幼稚園から集合場所へ帰ってくると
弟と抱擁し、おでこにちゅーしています。
うける。

今晩はテレビ東京で「毎日かあさん」をやってます。
きょんきょんの映画やドラマが好きです。
なーんかかわいいんだもん。
子どもの絵の飾り方、子ども部屋の感じ、参考になりますー。
そして、うるうる。



COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

こんばんは~今日もすてきな作品の紹介です。クロスステッチ、おなまえタグ、ハート、いかりマークどれ~今週末はエプロンの会です。素材もだいたい集まったし、裁断もすみました。ボランティアさんも4名入ってくださいます。常連の方ばかりなので、安心です!!ありがと?...
2012/04/25(水) 23:01:35 | まとめwoネタ速suru [Del


Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



