スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エプロンの会~終了★

2012.04.28 *Sat
今日はエプロンの会、ご参加のみなさま
おつかれさまでしたー。
楽しかったです。楽しかったです。

こどもたちも慣れてきて、かなりワイワイ。
ママのそばを離れられない子もいますが、それがとっても
かわいいです★

DSC_0519.jpg

エプロンの飾り付け素材。
・・・もうちょっと整理して写真をとればよかった。
いつもそうです。私って。
DSC_0518.jpg
みなさんの作品がとっても楽しみです!

で、いままでわたしが適当にやっていた会計を
今年度からUさんがやってくれることになりました(涙)
うれしいです。ありがとうございます。ありがとうございます。
リピートしてるといろいろ仕事を振られる、恐ろしいANJI手芸部・・・
みなさま、末長くお付き合いよろしくお願いします。うふ。


で、午後から「赤羽ばかまつり」に行ってゴーバスターズのショーを
見ました!戦隊ショーは初めてでした。
長男は、「ゴーバスターズ!がんばれ==!!」と
子どもたちと一緒に叫んでいました。
弟も「あんあれー(がんばれ)」と大声で言ってました。
帰ってから録画していたゴーバスターズをみました。
なんか親近感をかんじてしまう私。 
こうやって、子どもたちもますますすきになっちゃうんだねー。

DSC_0521.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



