スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エコバッグ みなさんの作品

2011.04.21 *Thu
エコバッグデザイン、参加のみなさんの作品を紹介します。
それぞれ個性的で、とてもすてきな作品になりました。

まずは、5歳の女の子。
ぽんぽんと、ハートとお花が咲いている、雰囲気どおりの作品!

IMGP1040.jpg
IMGP1038.jpg
きのうのブログにも紹介しましたが、持つとさらにキュート!
ivent05.jpg

そして、女の子のママです。
親子ですね~。かわいい雰囲気そのままにまるでおそろいのようです。
弟くんも作りたいとのことで、自宅ワークショップをしてくださるそうです♪
弟くんの作品も見てみたい!
大柄の花パッチワークが、おしゃれです~!
IMGP1037.jpg

 IMGP1036.jpg

そして、次は、男の子ママの作品です。
お気に入りだった、わんちゃんのお洋服をリメイクして
ハンドステッチで、ざっくり感がかわいい作品です!
とても手芸の上手な方で、お持ちになったハワイアンキルトはプロ級!
ぜひご指南いただきたいです。
きっと、洗えば洗うほどいい雰囲気になりそうで、
それを見越した感が感じられました。さすが!
IMGP1046.jpg
IMGP1047.jpg

そして、2歳の女の子ママの作品。
ミニトートでお子さんのためのバッグだそう。
空間を生かした上品なナチュラル感あるセンスいい作品ですよね~。
「売り物みたい~~!」とみんなに言われてました!

IMGP1042.jpg

IMGP1044.jpg

そして、おまけ
IMGP1056.jpg
皆さんの作品をみてばっかりで、私は迷ってばかりぜんぜん進まず
途中経過です・・・。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



