
--.--.-- *--
EDIT | 

暑いなー。

2012.06.18 *Mon
最近は毎日公園~。
次男と二人、ピクニックです。
お外ランチはたのしー。
お弁当たべてると、ハトがきます。
「とっちとないでー!」(こっちこないでー)なんて言ってる
次男をみてると、とっても楽しいです。

DSC_0571.jpg

暑くなってきたので、ぬるいお茶をいやがる子どもたち・・・(TOT)
「ぬーるーいー」と文句を言うので
お兄ちゃんには魔法瓶タイプの水筒を買いました。
カバーの袋が、阪神タイガースをブルーにしたような感じので
なんだか、似合わない!ということになり
カバーにさらにカバーをするというわけのわからない手芸がこれ。
次男の小さくなったジーンズを使いました。
上のシルバーのところが気に入らないんですが
ここをかくすようにすると、すごいめんどうなことになるので
しょうがないかーと言う感じ。
やっぱり、このまえのペットボトルケースをつくったみたいに
最初から作ったほうが、いいと思いました。
でもやっぱりシルバーのところが気になるので
リベンジすると思います・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最近は毎日公園~。次男と二人、ピクニックです。お外ランチはたのしー。お弁当たべてると、ハトがきます。「とっちとないでー!」(こっちこないでー)なんて言ってる次男をみてると、とっても楽しいです。暑くなってきたので、ぬるいお茶をいやがる子どもたち・・・(T...
2012/06/20(水) 21:41:53 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



