スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7月4日 クロスステッチの会 締め切りました。

2012.06.21 *Thu
最初は2~3名の参加しかなかったクロスステッチの会も
回を重ねるごとに定着し、今回は締め切り前に 定員に
なりました!ありがとうございます。

今度は、服や身の回りの物にステッチします。
たのしみ~!

あ!!!
今度無印に行ったときに子どものシャツを買ってこようと
思っていたのに、すっかり忘れていたことに今気が付きました。ショック。
キナリの無地ハンカチとかも売っていたので
そんなのに刺繍するのもいいですよね。
たのしみです。

そして私は、ストール作りをしました。
秋にもいいかなーと、ブラックウオッチチェックと

DSC_0572.jpg

こちらは綿のストライプのやわらかガーゼ。
DSC_0573.jpg
なんてことないものですが、これに
ワンポイントレースをつけて完成。

そしてこれから甚平やりまーす。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最初は2~3名の参加しかなかったクロスステッチの会も回を重ねるごとに定着し、今回は締め切り前に 定員になりました!ありがとうございます。今度は、服や身の回りの物にステッチします。たのしみ~!あ!!!今度無印に行ったときに子どものシャツを買ってこようと思...
2012/06/23(土) 09:10:59 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



