スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キャンドルナイトでしたー!

2012.06.25 *Mon
土曜日は、キャンドルナイト イン いたばし でした。

朝から夜まで、いろいろ準備して、無事に終了しました。
ANJIでもちらしを配ったので、来てくださった方がいて
とってもうれしかったです。
発電おもちゃや、自転車こいでわたあめつくったり、
ペーパーバッグにお絵かきしたり。
日中は子どもたちがわいわい。
うちのこたちも、飽きずにずーっと遊んでました。

そして、夜の部。
DSC_0577.jpg


子どもたちが描いたペーパーバッグにろうそくをセットして
いよいよ暗くなり、とってもすてきでした。

写真がへたで、うまく伝わらないのが残念です。
音楽、歌、おしばいなど、ちょっとシュールで子どもは難しい内容も
あったけど、私的にはいい感じにいやされました。
わたしが、準備の作業中は、パパはビール片手に子どもたちが
遊ぶのを見守り。
ほんとにいつもありがとうです。



そして、これは子どもたちがパパとつくった
草花の叩き染めのエコバッグです。
「ママの誕生日プレゼント」だそうです。
超うれしい。超かわいい。
森のサロンで作ってきました。
DSC_0579.jpg
本物はもっとかわいいです。
エコバッグに、はっぱや花をおいて、とんかちでたたいて
染めるんたそうです。
宝物になりました。


それからおしらせ。
ちょっと間が空きましたが、今週末はじんべいの会です。
私は下の子の分、まず完成しそうかな~。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

土曜日は、キャンドルナイト イン いたばし でした。朝から夜まで、いろいろ準備して、無事に終了しました。ANJIでもちらしを配ったので、来てくださった方がいてとってもうれしかったです。発電おもちゃや、自転車こいでわたあめつくったり、ペーパーバッグにお絵かき...
2012/06/26(火) 15:50:15 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



