
--.--.-- *--
EDIT | 

先週はANJIママ手芸部もりだくさん。

2012.07.09 *Mon
土曜日は甚平の会でした。
今回は、なぜかお休みの方が多くて、
わりとこじんまりとでしたが、その分話がはずんで
とても和やかな会になりました。

その前に・・・

先週のクロスステッチから
pet-1.jpg
かわい~!ペットボトルケース!
このモザイクのところが実はすっごいかわいいのが
お見せできなくて残念。
お名前のステッチなんです。
いつも、すごーく丁寧にかわいく、仕上げてくれる
かわゆい女の子のかわゆいママです。

SN3S09250001.jpg
そして!
布袋モデルのギターのステッチが完成~
音楽好きが縁で結婚したんだそう。
まだ子どもはいませんが、こんなに上手にできたら
これからが楽しみです~!

zen.jpg
そしてそして。
甚平3枚完成ののち、このマリンパンツを二枚つくって
さらに名前のステッチ!!!
すごすぎるーすごすぎるー。
そして超かわいいです。


それから、
土曜日の甚平の会のときに、保育の方に
「ANJIのこどもたちは、みんな「ありがとう」って言ってくれる」
とほめられました。
だってそれは、保育の方がいっぱい遊んでくれるから、
子どもたちだって「ありがとう」って思うんですよね。
大人も子供も「ありがとう」の気持ちが大切だな~と
改めて感じました。
土曜日は、子どもが少なめだったのでうちの子たちも動員させて
いただきました。
いままで保育ルームに入れなかった次男がなぜかずーっと入り浸って
お姉さんにブンブンふりまわしてもらい、大汗かいて
ぎゃーぎゃー笑って大満喫しておりました。
慣れるまでにずいぶんかかりましたが、もう大丈夫だと思います。
楽しさを知ってしまった2歳です。
というように、保育に入れずママのお膝でもちゃもちゃしてる
子どもも、すこしずつ慣れてきたりもします。
「うちの子は、保育に入れないから行っても大変なだけだわ」と
思うかもしれませんが、だんだん慣れてくるようですので、
迷っている方は、お気軽にお越しくださいませ★

風邪がはやっています。
うちの長男も、夜になり熱が出ました。
皆さまも気をつけてくださいね~!

ままごとセット・ランチョンマットの会 ともに
お申込み好評受付中です!
詳細は:http://anjikids.web.fc2.com/
お問い合わせもお気軽に。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 15:18:36 | | # [Edit
コメントありがとうございました!
もう少し肯定省くべきでしたね(ToT)
すみませんでした。

楽しんでくださって、うれしいです!
また、ぜひ遊びに来てください!
2013/03/13(水) 00:03:12 | URL | #aVoY0bc. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



