スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミシン不具合(ToT)

2012.11.28 *Wed
12月8日(土)に赤羽公園でほっと縁市があります。
ANJIからのブースには・・・
手芸もいろいろ、消しゴムはんこや、すてきなリースも
出る予定。
おなじみ人気のお絵かき巾着ミニバッグワークショップも
やりますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね!


・・・ミシンがガガガと音を立て、止まりました。
これは、下糸の釜にホコリが溜まった時の現象(前回はそうだった)
で、お掃除して油をさして・・・
治るはず!が、 ぜんぜん治らない。
どーしよー。
釜がこわれたのかな~
街のミシンやさんに持っていったら前回4500円もかかって
(掃除だけよ、その時は)
今回、かなり躊躇しています・・・
でも、少し時間を置くとまた調子を取り戻すという怪現象。
どうしよー。
ピンときた方がいたら教えてください・・・。

しょうがないので、高校生の頃使っていたミシンを
実家から送ってもらうことにしました。
だって、縁市に間に合わないモーーん。



スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/11/29(木) 16:39:03 | URL | 添え状の書き方 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



