
--.--.-- *--
EDIT | 

GIRLSポシェットの会

2013.06.02 *Sun
じんべい、はじまりました~

みなさん、裁断から初めて宿題を持ち帰り、
順調です!
そして丁寧でお上手。
仕上がりが楽しみです~!


さて、じんべいの会と同時進行で
「GIRLS ポシェットの会」やります。
DSC00836.jpg

ヨーヨーキルトをあしらった、簡単ポシェット。
初心者の方でも2時間で完成できます。
帰りにはお子さんが肩にかけて帰れますよ!

6月8日(土) グリーンホール2階
6月13日(木) 南板橋集会所
6月20日(木)南板橋集会所
すべて10:00~12:00

お好きな日にちをセレクトしてお申し込みください。

保育は保育さんお願いしていますが、
基本は見守りです。ご了承ください。

参加費 :1000円(会場費含む) 
保育費 :200円

持ち物 32cmx15cmの布 表・裏 各1枚
    8cmx8cmの布(ヨーヨーキルト用)2枚

15cmx16cmのポシェットが出来上がるサイズなので
もっと大きいものを作りたい方は 大きめにお持ちください。

参加費の中には、マジックテープ、ひも、リボン代が含まれます。
ひもは写真のリネンの編みテープ(13cm幅)をご用意します。
時間があれば、ひもも作ってもいいと思います! 


写真のように無地x柄にしてもいいですし、
柄x無地、柄x柄もかわいいですよ~
お好きな生地をお持ちください。


申し込みは akkop616★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールしてください)
保育希望の方は お子さんの年月齢も添えてください。

GIRLSポシェットですが、男の子もOKです。
ヨーヨーキルトがガーリーなので、
ボタンにしたり、ワッペン付けたりとかでも
いいと思います!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわ~!気がつかなかった!!
すでに今、6/8(土)9:32。
平日参加出来ないし、参加したかったな。
今後は気をつけて、チェックしなきゃだね!
2013/06/08(土) 09:34:47 | URL | かに #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



