
--.--.-- *--
EDIT | 

2013.08.04 *Sun
イージーパンツの会の二回目、まだまだ先と思っていたら
あっといまに次の火曜日です(^_^;)
夏休みは長い~~なんていいますが、もうなんだか
忙しくってあっという間です。

明日からは暑くなるそうなので
みなさん気をつけて~

夏休みで楽しいこと
・兄弟の絡みをたくさん見れること(おもしろい)
・お兄ちゃんが弟の面倒をみてくれること
・水遊びが楽しい(楽しそう)
・疲れて夜すぐ寝てくれる

などなど。

反して 夏休みでキレそうになること
・・・いっぱいあるんですが(笑)
・お店や道路で ちょろちょろが二倍
・「いいかげんにしなさい!」が一日中。
・着替えない、裸でいる、ふざけてばっかりいる。
。。。。。そこらへんで、私が激怒してても
あ~~、お疲れさまっすと思ってくださいね~


とにかく・
夏休み、母子ともに楽しみましょう!


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
日々の出来事を書き込んでいます!
2013/08/05(月) 09:09:33 | URL | 友遊クラブ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



