スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

きのうもANJI

2013.08.08 *Thu
昨日はANJIでした~

保育さんもたくさん来てくれて、
ベビーちゃんがたくさんいても あんしんの環境。

先生してくれたみきちゃんは、大変だったと思います。
本当にいつも感謝!

みなさんも、パンツが完成した方あり、
じんべい、ワンピも順調で 楽しんでいただけたようで
なによりでした!!!

次の企画の試作もしなきゃです。


さて、今日は甚平の会より 作品の紹介です~
jinbe.jpg
かわいい~~!!
ママが一生懸命作ったじんべい、喜んで来てくれているでしょう~!

私も今年も二枚、兄弟にお揃いで
つくりました。
上の子、5歳なのに3枚バージョン着れてます。(やせてるんで・・・)
二人とも同じサイズです。
jinbedaisinn.jpg
今年でギリギリかな~と。
と、去年も思ったのに今年も着れました。
ふたりともとても喜んでくれました~~うるうる。

じんべい、ワンピース、パンツ 出来上がった方は
ぜひぜひメールください!
こんな感じでご紹介させていただけたら うれしいですー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



