スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マザーズトートの会

2013.08.21 *Wed
夏休みでバタバタしておりまして ぜんっぜん更新してませんでした・。・・
昨日から実家に帰り、やっとのんびりです。
ということで、パソコンに向かっております。

まず! 9月の企画、やっと発表です~~わーー。お待たせしました。
ポケットたっぷり、肩掛けトートとショルダーの2WAY マザーズバッグです。
私は秋色ソレイアードとブラウンダンガリーで組み合わせてみましたが
お好きな生地を持参で思い思いのバッグをつくりましょう。
サイズは30x35くらい。 お好みで調整可能ですのでご相談ください。

手縫いで作りました~ ひもがなければ2回でできるかな~~
宿題もあるかもな~ですが・・・(^_^;)

ショルダーのひもを 売っている持ち手を使えば楽です~
私は手作りの持ち手が好きなので作りました。

本日よりお申し込み開始です。
akkop616★yahoo.co.jpにぜひお申し込みください
(★を@に変えてメールください)

mamabag.jpg

そして!ワンピースの会&イージーパンツの会より作品が届きました~
pan01.gif
チェックのパンツ!かわいい~
お茶目なポーズをとってくれています~
お子さんもとっても気に入ってくれたようでうれしいです~

pan02.gif
まだベビーちゃんですがかわいく履きこなしてくれています。
ママもリフレッシュできたそうで、よかった~
またぜひぜひ楽しみましょう。

pan03.gif
そして、スモッキングワンピース。
こちらのママはお子さんのお洋服はほぼ手作りされているという
すごーーい方です。スモッキングを習いたかったとのことで
ご満足いただけてよかったです!
さすがのかわいいしあがり~

先生してくれたみきちゃん!ほんとにお疲れ様でした~
ありがとう~



涼しくなったらまたみんなでハンドメイドもりあがりましょう~
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



