スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

刺繍の会

2013.09.24 *Tue
刺繍。

私は結婚前、本を見たりしながら刺繍をやってみていました。
でも、なぜかそれほど楽しめずのめりこまずにいましたが
ANJIでMIKIちゃんと出会い、
刺繍の楽しさに出会いました。

とくにフレンチノットステッチ。
本を見てやっていたのと、MIKIちゃんのやり方が違って、
「あ~~!こうやるといいんだ~」と、コツをつかむと
いろんなことが楽しくなって、
子供のもちものには、刺繍で名前を刺しています。

私みたいな方はきっと多いのでしょう。
「刺繍を教えてほしい」という声が多く、
大変お待たせいたしました、「刺繍の会」OPENです。



bookcover.gif

一回目の会で刺繍のいろはを。
二回目の会で 何か作りたいものに仕立てます。

初めての方も、ぜひどうぞ。

子育てに追われていても、ほんのちょっとの時間、
チクチクと刺繍を重ねていると、「自分時間」を作れるような
気がします。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



