
--.--.-- *--
EDIT | 

企業さんとコラボ

2013.09.27 *Fri
★ただ今、刺繍の会 を受付中です★
bookcover.gif



裏方えりっぺです。
わたしの仕事は会計がメインです。
「いかにANJIを長生きさせるか」を
考えているところなんです。

助成金終了、はい、これにて活動おしまーい。
これじゃ寂しい…


ただ今、ANJIを応援してくれる企業さんを
全力で探しているところです。

捨てる神あれば拾う神あり。

少しずつ形になりそうなので、ご報告です。
詳細はまたおってブログ&メルマガで告知しますね。


logo_header.gif
安全基準がすごーく厳しい生協さんです。
調味料の美味しさで有名。
11月下旬開催のANJIに、生活クラブが
ランチを提供してくれます。うれしー!
もろもろの参加費が少しお得になりそうですよ。
場所は十条付近を予定。


stacks_image_413.png
お水の試飲モニターやってみます。
頂いた謝礼をANJIの活動費に。
(この辺は正直に報告しちゃお)
私は何事も飽きっぽいから、
飲み続けられるか超心配…。
その反面、代表のakiさん、講師のmikiさん
ともに飲む気マンマン。尊敬。



logo.gif
いろんな手芸キット&雑誌を
毎月自宅へ届けてくれるサービスです。

なんと!ANJI手芸部員に手芸
キットを抽選でプレゼントして
くれるそうです。キャー。
当選確率はかな~り高そう。
手芸キットを使ったANJIも
11月頃に開催する予定です。


ということで、刺繍の会。
お待ちしていま~す。
お子さんが描いた絵を刺繍にするのも
かわいいですよね。思い出になるし。

bookcover.gif
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



