FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

革小物

2013.10.11 *Fri
裏方えりっぺです。
まずはお知らせ。刺繍&布絵本の会は、明日12日(土)が締め切りです。


ANJIとコラボをして下さることになった、
芸文社の手作り生活雑誌「はんど&はあと
↓こちらが最新号(書店では売っていない直販誌です)
01.jpg


手芸キット+冊子をANJIにプレゼントして下さるんです。ありがたや、ありがたや。
羊毛フェルトに続く、第二弾として革小物キットを頂きました。
私は革単体の製品よりも、布やレースとあわせる可愛い系の革小物が大好きです。

ということで、私にとってはストライクゾーンど真ん中、一目惚れ確定のキット!!

1-I.jpg
革小物だけじゃなくがま口までついているお得セットでした。がま口好きの私にぴったり。
冊子をなめまわすように熟読しました。著作権の関係で、ブログにアップできないのが
残念でなりません。「はんど&はあと」はどうしても手芸キットに目がいってしまうけれど、
実は本誌のファンという人が多いんじゃないかなぁ、という気がします。

すてきにハンドメイドっていう番組の冊子を読んだことありますか?どちらかといえば、
読者層が高いイメージがあるのですが、「はんど&はあと」はANJI世代の人向けに
作られていると思うから、どのページもすごく可愛いと感じるのかも。

今後のANJIには見本誌を置いておくので、ちょっと早く到着した方とか
ぜひ見てみてくださいね。貸し出しも可◎ですよ。
羊毛フェルトの失態をおかさないように慎重に取り組みました。

1-写真のコピー

どうですか?どうですか?羊毛フェルトのコケシよりマシだと言って。

・コインケース
・デジカメ&スマホケース
・携帯ストラップ
その他あれこれ

色々な作り方が載っていた中で、私が選んだのは「チャーム&お花のヘアゴム」でした。
まだ革が残っているから、大事に大事に活用したいなー。

ということで、こちらのキットを抽選で1名の方にプレゼントします。
手芸部の皆さんへメールをお送りしますので、興味がある方はぜひぜひご応募くださいね。


☆前回のマトリョーシカは、板橋区にお住まいのギンゼンレン様、ももも様が当選されました!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (369)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。