スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

フルボ酸の入ったお水

2013.10.18 *Fri
stacks_image_309.jpg

裏方えりっぺです。

ANJIの活動を支援頂いている企業さんの商品を3回シリーズでご紹介します。
どうぞお付き合い下さい。

フルビックアシッドウォーター

フルボ酸入りのお水です。

フルボ酸ってご存知ですか?私は初耳でした。

自然界に存在する天然高分子有機物なのだそうです。
「天然高分子有機物」って言われましても、、、それは何でしょうか…状態の私。

こちらのお水を販売しているフルビックアシッド社の社長直々に、説明を聞いた
はずなんですが、「身体にいいもの」ということしか耳に残りませんでした。


私はサプリも美容食品系もつづきません。
フルボ酸の良さもわからないのに続くわけがない。

飲む前に科学ダメ子なりに調べました。

自然界に少ししか存在しないフルボ酸(私たちがいつも飲んでるお水にも入っている)は、
世界中の科学者が研究しているそうですよ。

どうやら除草剤とか殺虫剤とか、明らかに身体に悪い物質を体内で
【中和してくれる効果】あるそうです。

こちらのお水を飲むことで、「便秘」「生理痛」「アトピー」の症状が
改善される人もいるとか。ちょっと試してみます!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



