
--.--.-- *--
EDIT | 

生活クラブ×ANJI リバティがま口ポーチの会

2013.10.29 *Tue
こんばんは。裏方えりっぺです。

今日は先ほどメールでもご案内した「生活クラブ×ANJI リバティがま口ポーチ」の会について少し補足します。

生活クラブっていう生協をご存知ですか?私たちが住んでいる城北地区には、コープ東京、パルシステム、東都生協…、そして生活クラブといくつかの生協があるんです。中でも安心安全の基準が一番厳しいのが生活クラブです。

その生活クラブさんがANJIの活動を応援してくれることになりました。

日時:11月25日(月)10時~13時 ランチ後は自由解散
場所:北区十条地域振興室(北区十条仲原1-20-10)
アクセス:JR十条駅徒歩10分、下板橋駅・上板橋駅からバス有り
持ち物:マイ食器(コップ、箸など)
参加費:900円(がま口キット、保育費、参加費、ランチ代全部こみ)

通帳(母子手帳・パスポート)ケースやデジカメ(化粧)ケースなど、数種類のがま口デザインをご用意しています。リバティ生地の魅力もあって、市販品に近い華やいだ作品が完成すると思いますよ。みんなでワイワイ作りましょう。

ランチは生活クラブの安心安全食材をつかった手作りごはんです。その時に、組合員さん(私たちと同世代の方)のPRタイムがあります。といっても強引な勧誘等はありませんのでご安心を。


申し込みは anjidayo7★yahoo.co.jp までどうぞ。(★を@にかえてください。)

↓見本写真はごくごく一例です。リバティの人気柄、エミリーなどもお持ちしますよ~。
seikatuxANJI.jpg


あったか小物の会も残席わずかとなりました。こちらもお早めにどうぞ。

knitcap.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



