スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Facebookページを作りました

2013.11.10 *Sun
無題

裏方えりっぺです。
大変遅ればせながら、ANJIとしてFacebookページを作ることになりました。

ANJI 公式 Facebook

akiさんも私も、普段からFacebookを使っていないんです。
なので団体登録をしている公式ページと、個人ページの何がどう違うのか
私たちもよくわかっていません。

どうやら、こちらから「お友だち申請」というのはできないようです。
そんなわけで誰もお友だちがいません。
「いいね!」を頂くことで、皆さんとつながれるようです。
どうぞよろしくお願いします。

Facebookには、来週の日曜日にせまった「ほっと縁市@北区赤羽公園」に
出品する商品をアップしています。今後はブログに掲載しているイベント情報も
あわせてアップしていく予定です。たぶん、たぶん、たぶん。
Facebookになじめなかったら、そーっと年明けからフェイドアウトしますので
どうか見てみぬふりしてください。


1-写真-(8)

ということで、今日の私はせっせと商品作り。

私は決めたのです。

自宅に保管している布在庫をこれ以上増やしません。
空きスペースが半分できるまで、布は買いません。
欲しがりません、減るまでは。

もうね、恐ろしい量があるのですよ。
うちは狭いので、収納スペースがなくて溢れかえっているんです。
掃除に無頓着な夫ですら「そろそろ…」と言うくらいなのです。

そんなわけで1年前くらいにマイブームだったYUWA生地を
何とかしようとバネ口ポーチを作りました。

来週の日曜日は、ほっと縁市@北区赤羽公園 でお待ちしています!


-----------------------------------------------
★ただ今募集中★

◎11月25日(月)10時~13時 北区十条地域振興室
生活クラブ×ANJIの会
リバティ生地で作るがま口ポーチの会&手作りランチ

◎11月28日(木)10時~12時 板橋区グリーンホール2F 男女平等センター

ノルディックキャップ&パッチワークマフラーの会

デコパージュ体験の会
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



