
--.--.-- *--
EDIT | 

羊毛フェルト&革小物

2013.11.13 *Wed
裏方えりっぺです。
先週まで4週にわたりまして、「はんど&はあと」さんに全面協力をいただきましてANJIメルマガプレゼントを実施しました。

はんど&はあと 本誌
その月の手芸キット

こちら2点をセットにしてプレゼントしたものです。
今日は羊毛フェルトと革小物について当選された方の作品とお声を紹介します!

★羊毛フェルト  当選者:ゼンギンレンさん&もももさん

1.jpeg2_20131113061754609.jpg

お2人から感想も頂いています。
「難し過ぎて、丸がやっとでした~σ(^_^;)ダメですかね?丸を作って繋げただけでもいろいろアレンジ出来るんじゃないのかな?(*^^*)」
「できましたが…微妙な仕上がりです!Σ(×_×;)! 」


いやいや、かわいいですよ~。
私のコケシとはヒト味もフタ味もちがう!↓コケシ
1-写真

ゼンギンレンさん、もももさん、私と3人共通の意見が「難しかった」なんです。羊毛フェルトって簡単そうなイメージがあったので、これは意外でした。たぶんコツがわかればどんどん楽しくなるんでしょうね。


続きましてこちら。

★革小物  当選者:kenmamaさん

3_20131113062315f1a.jpg

「初めて皮小物を作りましたが、丁寧に作り方が書かれていたので楽しく作ることが出来ました!大事に使っていきたいと思います。」

kenmamaさん、作品レベルが高い!初めてだとは思えないです。本革は使い込むと色もかわっていくし、いいですよね。



0927.jpg

『はんど&はあと』は申し込み後に自宅へ
届くシステムです。(書店で売っていない本)


はんど&はあとの手芸キットと本誌を使ったデコパージュ体験の会も募集中です♪
securedownload_20131108061558d85.jpg




-----------------------------------------------
★ただ今募集中★

◎11月25日(月)10時~13時 北区十条地域振興室
生活クラブ×ANJIの会
リバティ生地で作るがま口ポーチの会&手作りランチ

◎11月28日(木)10時~12時 板橋区グリーンホール2F 男女平等センター

ノルディックキャップ&パッチワークマフラーの会

デコパージュ体験の会








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



