
--.--.-- *--
EDIT | 

(写真追加)今日はANJI

2013.11.28 *Thu
今日は ANJI手芸部の日でした。

ニットキャップ部、デコパージュ部、マフラー部 
3部構成で、わいわいでした!
今日の様子の写真は後日!!
(→11/29 追加しました。講師mikiさんブログも見てね)

写真

ニットの方々もゴム編み、模様編みに苦戦されながらも
順調に目を進め、もうすこし~~
宿題も多いですががんばってね!です。


Image (2)

デコパージュは、みなさん体験ということで、
「こうやるんだ~!」「こうしたらかわいいかも!」
なんて、和気あいあい。
短時間で、たくさんできて、とても満足していただいたようです。
よかった~


写真-(9)

マフラーは、センスいいパッチワークが完成し、
あとはループを通すだけ!
たのしみです~


こどもたちも、ときどき泣き声が聞こえてきたものの、
心配になるほどではなく、泣いたりやんだり、
こどもたちも、こどもたちの時間を過ごしているようです。

うちの子も、すんなり離れる方ではなかったし、
泣いてると気が気じゃない母でしたので、
託児されるお母さんの気持ちはとってもよくわかります。
だから、そのときの気持ちでいいと思うのです。
今日は子どもが離れないからそばに置いておくとか、
今日はなんとなく泣いてもこの子は頑張れそう!とか、
母だからこその機微で、ANJIの保育を利用してほしいと
思います。
こんな、母子ともに甘やかしてもらえるのも
今だけーーー。だし。
幼児期は、特別な時間。

そう思ってすごしたって、いいと思うのです。




次回のANJI 12月5日 10時~12時 大山東集会所
子どもミトンの会 (他の講座も振り替え可)

miron.jpg


はんど&はあと」材料キットでデコパージュ体験をしてみたい方、
次回のANJIでも体験可能です。都合が会わない方はメールで相談してくださいね。
キットでカードホルダーも作ることができますよ。
Image (1)

はんど&はあと」は書店に売っている雑誌ではなく、申し込み後に自宅へ毎月届く雑誌(&材料キット)です。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



