
--.--.-- *--
EDIT | 

忘年会はティーパーティ

2013.12.06 *Fri
みなさまこんばんは!

今年も一年お世話になりました。

さて、忘年会・・といっても午前中のティーパーティですが・・
のお誘いです。
お茶と軽食で、わいわいとティータイムで今年をしめくくりたいと
思います♫

日時:12月19日(木) 10:00~12:00(場所は9時から入れます)
場所:グリーンホール2階 男女平等センター

何かひと品持参で(手作りでも買ったものでも構いません)
マイお皿、マイコップ、マイフォークなどご持参。

参加費:会場費として300円

保育さんはお願いしませんが、保育室を開放しますので
みんなで 時々様子を見ましょう~


お楽しみとして・・・
先日の生活クラブコラボ企画でいただく予定の(笑)
調味料など生活クラブ食材をジャンケン大会で
みんなで分けたいと思いま~す。


それから、手仕事納めとして、これまでのANJIでまだ終わってないもの、
なんでもお持ちください。
お茶しながらですが(笑)、お教えしま~す。


お申し込みは akkop616★yahoo.co.jp
まで。★を@に変えてメールください

何持っていこうかな~~と楽しみです。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



