
--.--.-- *--
EDIT | 

1月の手仕事サロンは 25日(土)大山東

2014.01.08 *Wed
ただいま募集中のおえかき巾着の会

1月16日(木)10:00~12:00
板橋区立グリーンホール2階

ですが・・・

「土日開催して~!」「幼稚園の子が参加できない~」
とご意見いただきまして!
1月25日(土)10:00~12:00
板橋区大山東集会所 

手仕事サロンをやりますので、こちらでおえかききんちゃくも
お申し込みいただけます。

もちろん、去年の残りや自分の手仕事をお持ちくださってもOKです。

平日は無理~~と思っていた方もぜひご検討下さい。


今日は次男が、突然の発熱。
「突然の」っていったって、そんな突然じゃないでしょ、と
思いますでしょ、ほんっとに突然でした。
というのも、朝から9時、10時くらいまでは元気もりもり。
10時半くらいに急に「寒い、寒い、眠い、眠い、寒い寒い」と
言い出し・・・そのときはおでこはまだ熱くない・・・が!!!
11時にさわったら
熱!!!!!と、 39度です・・・
で、 ぐったりして しずかーに自分一人でウトウトお昼寝。
・・・・・・やぱい感じです。

長男の降園が11:30だったので、それを待ち、いそいで病院へ。。。

・・・・・でも、なんかこの時点でけっこう元気。
熱はあるけど元気。

午後、兄と「おうちあそび」を満喫。

18時・・・平熱!!!!

なんでしょうか、この感じ。

うーーーん、健康でなにより ということ以外に言う言葉が見つかりません。
けっきょく、薬ものまないうちに治ってる。

恐るべき。

そして、よかったね。です~


あ、肝心の サロンの件は明日皆様にめーるしまーす。

では~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



