スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明後日はお砂場バッグの会

2014.04.18 *Fri
こんばんは!

すっかりブログもご無沙汰しておりました。
体調不良で、ごろごろーしておりました。

明後日はANJI、お砂場バッグの会です。
3年目になりますが、人気の企画!
わたしもこどもが砂場大好きな時期につくり、ずいぶん使いました。
最近は、もっぱら「サッカー」「自転車」「探検」「戦い」です・・・
男子です。家での工作も「虫」「車」「細い剣」「銃」とかばっかりです。
たまに、小学生の女子が遊びに来たりすると、ここぞとばかりに
指編みをしたり、リリアンをしたり
憧れの女子ママ遊びにルンルンです。

さて!

明後日4月20日(日)10:00~12:00
お砂場バッグの会です。

持ち物:裁縫道具

お砂場バッグの会は、図案デザインはみなさんそれぞれです。
イメージなど考えてきてくださいね~
キャラクターや絵本などのコピーなどをご持参されても
いいと思います!

ではでは。

明後日、お気をつけてお越し下さいね。

子供たちはおやつやご飯は自由です。(大人も)
お昼近くになるとお腹がすく子がでてきますので
お子さんの様子に合わせてご用意ください。


6月は、いよいよじんべい始めます。
来週には詳細アップします~

そうそう。
昨年度まで2年間、板橋区総合ボランティアセンターさまから
助成金をいただき活動してまいりました。この度、卒業致しまして
今年度は自主財源での運営になります。
2年間の助成のおかげで、ずいぶんと新しいことにも挑戦でき
実りの多い活動ができました。ほんとうに感謝です。

今年度は、保育費がちょっと値上がりすると思います。
今までは赤字補填を助成金で賄っておりました。
ご了承ください!

ではでは、今年度もがんばってまいります。

みなさまも、やってみたいことがありましたらANJIをぜひご活用ください。
新しいことにも挑戦していきたいと思っております~!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/19(土) 08:57:16 | ケノーベル エージェント [Del


Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



