
--.--.-- *--
EDIT | 

ANJI手芸部 あったかミトンを作ろうの会

2014.12.02 *Tue
年末ってどうしてこうも慌ただしいのでしょう・・・
先日、石神井川の桜並木がきれいな紅葉だと思ってうっとりしたのも束の間、
はたと気づくとすっかり葉を落としていました。
忙しいと、季節の移ろいも見逃してしまいますね。

さて、今年最後のANJI手芸部は
フリース小物第3弾。

あったかミトンを作ろう の会 です。
DSC02039.jpg

日にち:12月11日(木)10:00~12:00
場所: 板橋区グリーンホール2F 男女平等センター会議室
費用:フリース持参の方 300円(袖口のリブはこちらでご用意しますが
   用意できる方はご持参ください)
   フリース持参しない方 +400円(いくつか生地をご用意しますのでお選びください)
   +会場費300円 保育ありの方+200円
持ち物:裁縫道具
申し込み:メールにて akkop616★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
      お名前、保育の有無、お子様の年月例
      てぶくろの型紙のサイズ
      S(1~2さい) M(3~4さい) L(5~6さい)

DSC02040.jpg

来年は何をしようかな・・・!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



