
--.--.-- *--
EDIT | 

お絵描きクッキーで気持ちを伝えよう!

2015.01.07 *Wed
あけましておめでとうございます!

年末は久しぶりに実家(岩手県・・・寒い~~)に帰ってきました。
帰りの新幹線ではどんどん雪深くなり、寒くなり・・
子供たちは雪遊びを満喫していましたが、あまりに寒くて
雪だるまにもならないような雪質。そうだった、そうだった。極寒だった・・・と思い出す私。
ずーっとこたつに入っていました。

みなさんはどんな年末年始をおすごしでしたでしょうか。


さて! 2015年最初のANJIは・・・
「お絵かきクッキーで 気持ちを伝えよう!」です。

クッキーに、かわいくデコって 子供たちやパパさんに ありがとう♪の気持ちを伝えましょう~!
バレンタインにもぴったり(^-^)

今回は、MIKIちゃんのお友達ママに出張してもらい、お絵かきクッキーを
教えてもらいます~。

日時:1月22日(木)10:00~12:00
場所:板橋区立グリーンホール2階 男女平等センター会議室
費用:1,000円(クッキーを先生が焼いてきてくれます!材料費も込みです・・・本当にありがたいですね)
    + 会場費300円
    保育必要な方は+200円
持ち物:イラスト・たこ焼きピン・クッキングヘラ(下に写真が載っています)・持ち帰り用の箱 

申し込み:akkop616★yahoo.co.jp

締切:1月17日(土)厳守となります。


1420591120035.jpg

イラストを描いてみたい方は、イラストのコピーをお持ちください。

1420591293341.jpg
こんなかわいいクッキー、うれしくって自慢したくなりますよね!
1420591103856.jpg


持ち物として・・・
1420591095494.jpg
この2点があると便利です。 クッキングヘラ&たこ焼きピン (100円ショップで売っています)
それから、お持ち帰りの箱をご用意ください。帰りにはまだ乾いていないので並べられるような
箱が便利です。

私も初めてなので、いまからとっても楽しみです!
サッカーボールとか、ポケ〇ンとかつくってあげようかなと思っています。
楽しみ~きっと喜ぶな~!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



