
--.--.-- *--
EDIT | 

甚平の会報告と 次回はペットボトルケースと移動ポケット

2015.07.11 *Sat
こんにちは!久々の更新・・・

甚平の会が、無事に終了いたしました。
4回連続、すべて手縫いなので、とても根気のいる作業だったと思いますが、
みなさま楽しんでくださったようです。

子どもたちもみんな楽しそうでした~!

作品(もうちょっとで完成かな)をご紹介しますね。
最終回に出席された方のみです~ 皆様、出来上がったらぜひお写真送ってください!
IMG_20150709_114825.jpg
可愛い^^パン柄~
先週お祭りとのことでしたが、完成したかな?!

IMG_20150709_114752.jpg
純和柄です~ 日本の子供によく似合う柄!
お子様にお会いできなかったので、着た姿が見たい♪楽しい夏をお過ごしください!


IMG_20150709_114653.jpg
涼しげ~ かき氷柄。
ぜひ、かき氷を食べてる写真を!!

IMG_20150709_114601.jpg
キュートなお花柄。
最初人見知りでなかなか遊んでくれませんでしたが、最終回はお膝にすわってくれた女の子!
かわいかった~

IMG_20150709_114520.jpg
おいしそう~なプリン柄。
こんな甚平ぜったい売ってない!かわいいです!

IMG_20150709_113126.jpg
こどもたちは端っこで走っていました(笑)

来年もやると思います!今年ご参加できなかったかた、ぜひ♪

さてさて、次回の企画ですが・・・
おそろいで持てる ペットボトルケースと移動ポケット
IMG_20150705_110936.jpg
8月5日(木)・9月4日(金)10:00~12:00
板橋区立グリーンホール2階 男女平等センター会議室

持ち物:生地ご持参ください。金具などはご用意します。
ペットボトルケース (単位cm)
  花柄部分: 横30x縦25 ドット部分:横30x縦20  やや大き目にお持ちください
  裏地:横30x縦40
  持ち手:5x30 
移動ポケット
  花柄部分 60x15
  ドット部分 60x15 やや大き目にお持ちください

レースやリボン、デコ素材などもお持ちください。

8月・9月 どちらを先に作っても大丈夫です。
どちらかだけでも大丈夫です。

参加費:一回500円(部品代含む) +会場費300円 保育さんお願いする場合はお子様連れの方200円

※保育さんのお願いは、こちらのほうで子供の人数等で判断しお願いします。
お子様が一人遊びできる子でも、人数で保育さんをお願いするので
お子様連れの方は200円ご負担お願いします。保育さんにお支払いする分で
足りない分はANJIで負担しています。

お申込みは akkop616★yahoo.co.jp  ★を@に変えてください
お子様ご一緒の場合は年月齢を添えてお申し込みください。

おまちしております~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



