
--.--.-- *--
EDIT | 

スタイの会:追加開催:報告

2011.06.01 *Wed
スタイとおそろいシュシュの会 追加開催が無事に終了しました。
今回は、お子様連れの方もいらして、にぎやかに楽しい時と
なりました。
お子様とおそろいのジーンズのおしゃれなママは、ベビーマッサージの
先生でした!
お教室ブログはこちらです。(ベビーマッサージ向日葵
一緒にイベントできたらいいね~なんてお話をしながら、
楽しいひと時。
お子様とのおそろいが上手で、スタイとシュシュも一緒に使ってくださる
そうです★かわいい~~
110601_1546~02
ポップな木馬柄に、赤のステッチ、赤のハートのボタンです~
110601_1416~03
「ママなにつくってるの?」と言っているように、興味津津。
ちいさいお子さんがいての手芸の会なんて、とても新鮮でした。
みんなで気をつければ大丈夫でした~。
託児と組み合わせることも、検討しようかな・・・と改めて思いました追加開催はお二組のご参加でした。
もうひと方は女の子お二人のママで、今回は生後二か月のベビーを
しっかりお世話してくださるやさしいご主人にお子様たちを
預けてのご参加! 
私も二人の子供を夫の両親にお願いしての平日開催でしたが、
本当に周りのサポートあっての育児ですよね。
本当に感謝ですね。感謝です。

110601_1416~01
「手作り、楽しい~!はまりそう~!」と、いろいろアイディアを
盛り込みながら、とってもかわいい作品を作ってくださいました。
なんとなんと!
ふちどりステッチは、パープルとイエローの二本です。
とってもかわいいアクセントになっています。
110601_1530~02
実は、くまちゃんにピンクのリボンも刺繍されているという凝った作品
なんですよ~。
お姉ちゃんにシュシュ、ベビーちゃんにスタイでお揃いにするのだそうです★
すてき~~!

今回の三点セット
110601_1546~01
110601_1530~01
とってもとってもかわいいです!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とってもたのしかったです!ありがとうございます。
帰って早速パパに自慢しました♪明日は近くにすむ私の実家へみせにいってきまーす\(^o^)/

甚平もかわいかったなぁ!日程が合えば是非またチャレンジしたいです\(^o^)/
2011/06/01(水) 21:22:54 | URL | 向日葵ママ #- [Edit
ご参加、ありがとうございました~!
おつかれさまでした!
コラボも前向きに検討しますので、
これからも末長くよろしくお願いします★
手作り&おそろい LOVEです~!
2011/06/02(木) 20:03:47 | URL | ANJI #- [Edit
ありがとうございました!!
スタイ作り、とっても楽しかったです♪
自分1人でも作ってみようと思い、早速新たな手ぬぐいを注文しちゃいました☆
2011/06/03(金) 09:03:58 | URL | 虹色カメラ #PXe8GqGE [Edit
ありがとうございました!
こちらこそ、いろいろとお話も出来て
とても楽しいひと時でした。
とても器用でらっしゃるので、次の作品も
楽しみですね~!
ブログもちょくちょくおじゃまさせていただきますね~! 
2011/06/03(金) 19:16:24 | URL | ANJI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



