スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

甚平の会 4回目 予備日開催でした。

2011.07.24 *Sun
昨日は、甚平の会もいよいよ大詰め。
4回目になります。3回目で作り終わった方も、もう一枚!と
追加参加してくださって、予備日でもにぎやかな会になりました。

完成作品!
こちらは3歳の男の子のために。
かわいいくって、いい色~!の甚平です。
きれいな仕上がりでした。
妹さんのために、と追加でもう一枚、こちらは昨日の夕方の夕涼みに
まにあうか!?というぎりぎりのようでしたが、
ママの愛情パワーです。すごいスピードで完成させて仕上げたそうです。
すごい~!すてきです!
IMGP1837.jpg

そして、こちらは、一週間の間に完成させて、さらにもう一枚と、
超はやい&超きれいな仕上がりです。
かえるちゃんに、唐草模様の絶妙の組み合わせ~!
こういう遊び心のある組み合わせは、既製品では出会えませんよね。
手作りの楽しみです。
IMGP1839.jpg

そして、ふたごちゃん。
先週仕上がり経過を紹介しましたが、今回着てきてくれました!
みんなにあたまをなでなでされて、とっても懐っこくてかわいい二人!
会の間中、みんなのアイドルでした。
IMGP1842.gif

そして、うちのこ。
幼稚園の夏祭りに着せました。
ファンシーどくろ柄です。本人いわく「ほねのじんべ」だそうです。
IMGP1746.jpg

そして、今回もごちゃごちゃとした中であそぶ子どもたちの様子。
見守り保育、こんな感じでやっています。
乗り物おもちゃばっかりで、女の子には不満!?

IMGP1840.gif

さて、次回は30日で最終回です。

仕上げはご自宅で、という方もいらっしゃいました。
もし、出来上がったらメールで写真を送ってください~。
参加のみなさんも、出来上がりがみたいと思いますので★


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ANJI こどもといっしょに ものづくり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ANJI

Author:ANJI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (44)
ハンドメイド (38)
子育て (0)
そのた (39)
未分類 (368)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



